セロ!

今日、会社帰りに品川の Queen’s Isetan で買い物をしていたら、目の前のレジに格好いいおにーさんが、両手に3個のスウィーティー(と思しき果物)を持って並んでいました。

まぁ、それ自体は珍しくないことですが、レジの人に「りょーしゅーしょ、おねがーいしまーすー」と言うので、「おや、外人さんだったか・・・」(と、それも品川という場所柄、Queen’s Isetan という場所柄、そんなに珍しいことではない)と、ふと見ると・・・

あれま!セロではないかいな!! (^.^;)

職業柄(!?(^.^;))有名マジシャンを目の当たりにすることは慣れているのですが、さすがにこんなところで有名人に会うとは、びっくりしてしまいました (^.^;)

それにしても、あのスウィーティー、領収書のあて先にはしっかりと「えーむ、てぃー、しーと、書ーいて、くださーい」(MTC はセロの所属事務所)と言っていたので、もしかしてマジックのネタに使うのかいな?!って、もしかして品川近辺でショーでもやってたのかいな??!

あれが、オレンジとレモンと卵だったら間違いなくマジックのネタだったんだろうが・・・ (^.^;)

コメント

  1. keiko より:

    わぁ!うらやましい。小柄だけどカッコ良さそうですね。

    ところで、セロのマジックってどうなんですか?水槽の中に手をいれて中のものを出してしまったり、ウインドウの外からガラス越しにストロー刺して店内のお客さんのオレンジジュース飲んじゃうとか・・どう考えても有り得ないことをしていますけど、仕掛けが無い訳はなし、でも全然わからないのですよ。
    それから高速着替え。そういうときの顔がすごく変な顔(妖怪みたい)になるので、「この人は妖怪だ」と思った方が納得できたりします(^^;

  2. Kimi より:

    まぁ、マジックなんだから仕掛けはあるんです (^-^;)
    でも、それをうまく演出して見せるところは素晴らしいと思いますし、やっぱりカッコいいってのは得ですよねー (^.^;)

  3. USA より:

    セロのディナーショーに行ってきました!!
    スウィーティー!!!!!マジックに使ってましたぁ!!!!!!

    すごい!本当に買っているんですね!!それもセロ自身が!!びっくり!!

    スウィーティーからレモンが・・・
    レモンから卵が・・・・・・
    生卵から、なんと、生きてるひよこが!!!!!!

    そのマジックの仕込みが見れたKIMIさんが、うらやましい~♪

  4. Kimi より:

    おぉ!あれはやっぱりショーに使うものだったのかー!!
    って、自分で買いに行くんだ? (^.^;)

タイトルとURLをコピーしました