退職一週間目

仕事
コンちゃん

先月末で退職したのですが、なぜか毎日いろいろなことがあって忙しい orz

月曜日はアメリカから来た友人を見送りに羽田空港へ行き、帰りに穴守稲荷に寄ったり・・・

コンちゃん

コンちゃん

火曜日は朝から面接に行った後、美容院に行ったり・・・(順番逆だよ orz)

昨日は年金の切り替えに行ったんだけど、なんかまるで住所変更みたいな用紙に住所(変わったわけではない)と、僕と奥さんの名前書いただけで済んじゃって、これで本当に大丈夫なのか不安・・・

そして、運悪く時期が重なるもんで、固定資産税納税してきたり、運転免許の更新してきたり・・・

今日はこれから再就職支援会社に行くんだけど、その後は、うちの奥さんがもらってきちゃった草月展のチケットがあるので、新宿へ・・・

あ、その前に LinuxCon の様子を見に行ってくる(高いので登録はしていないが、眺めてくるw)のだけど、椿山荘って、どうしてこんなに不便な場所にあるんだ?! (-“-;)

明日は職場の人が僕の送別会やってくれるので品川へ・・・ (^.^;)

 

コメント

  1. […] 退職初日に穴守稲荷に行ってきたのがご縁だったのか、とても近い会社に再就職が決まった上に、僕が関わる仕事の実験装置がある OTA テクノ CORE の最寄り駅が、まさに穴守稲荷という […]

タイトルとURLをコピーしました