モネの睡蓮

旅行
モネの家

フランス2日目、朝からバスでジヴェルニー経由、パリへ・・・またもやほとんど1日バスの旅・・・

モネの睡蓮

モネの睡蓮

上のはちょっと鬱蒼とし過ぎているか?

こっちの方がそれっぽい?

こっちの方がそれっぽい?

新しいカメラの作画力を楽しむw

新しいカメラの作画力を楽しむw

そして、道を挟んで(地下道で渡る)反対側、モネの家のある側の花の庭は、もっと鬱蒼としているというか、あまりにも花が多すぎてすごいことになってるw

花多すぎ

花多すぎ

モネの家

モネの家

家の中には浮世絵のコレクションがいっぱい!

うっかり撮影してしまった

うっかり撮影してしまった

撮影した後、気になって入り口を見たらカメラにバッテンマークが・・・ orz

なので、この1枚以外は撮影しなかったんだけど、外人さん(西欧人)観光客が堂々と撮影しまくっていたのに、係の人も何にも注意していなかったんだが・・・

そしてまた、昼はここなんだけど、観光があるので食べる時間ないですよと、カフェに入って注文する時間も無いですよと脅されていたので、来る途中のドライブインで買っておいたサンドイッチをモネの家の前でむしゃむしゃ食べる・・・ orz

が、外に出てみたら意外と時間が余ったので、カフェに入ってワインを・・・w

食べるものはサンドイッチ食っちゃったし・・・ (-.-;)

食べるものはサンドイッチ食っちゃったし・・・ (-.-;)

コメント

  1. 銀龍 より:

    初めまして。通りすがりでグーグル画像検索から来ました。
    「モネの家の前でサンドイッチを食べる」
    という記述に、思わず、ふきだしてしまいました。

    モネの家の外観と、内装の浮世絵のギャップが萌えますなァ・・・
    まさかの和インテリア!

タイトルとURLをコピーしました