今日の「おつまみ」 (^.^;)

今日も「おつまみ系」(=酒の肴系)の料理になりました (^.^;)

タイのカルパッチョ

最近多用しているジェノベーゼペーストをベースにしたカルパッチョです。この手のタレを作るときは、毎回目分量なので、同じものを作るのが困難なのですが、だんだん安定化してきました (^-^;)

カキのホイルバター焼き

「フレンズ風」のカキのホイルバター焼きも作ってみました 🙂

この他にも 200g 強の牛タタキも、いつもの通り、和風(ポン酢)、韓国風、タイ風のタレで・・・これらのタレもずいぶん安定して作れるようになりましたが・・・ (^-^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました