昨日の Brasserie Tomo

急に決めて行ったので、ケータイでの撮影 (^.^;)

アミューズ

アミューズ

北海道のミズダコとサンマのテリーヌ。

美しくて美味しい五種盛り

美しくて美味しい五種盛り

録音もケータイだったので、よく聞こえない (^.^;)

カクテルグラスがズワイガニとウニの出汁ジュレ?、右がミズナス、ミニトマト、ホワイトアスパラガス、枝豆に天使の海老の湯引きにキャビア、グレープフルーツジュースとシャンペンのジュレ?真ん中が戻り鰹にニンニクを蒸したものを裏ごししてマヨネーズベースのソースと合わせたもの、左下が活け〆のクロダイの粒がらしのソース、右下がフランスの鴨ロースを焼いてタレにつけたもので、中に焼き松茸を包んである。

タコとキノコのブルギニオン

タコとキノコのブルギニオン

これがワインのおつまみとして合うんだなー (^-^)/

スズキのポアレ

スズキのポアレ

そして、ワインは久しぶりにモンダビのピノ・ノワールにしてみました。

懐かしいなー

懐かしいなー

お肉は今回は黒毛和牛を選択。

黒毛和牛のステーキ

黒毛和牛のステーキ

柔らかくて美味しかった!

今回はお腹もいっぱいになってきたので、「もう一品」はやめておいて(とは言うものの (^.^;))シメの一品。

幻の・・・?

幻の・・・?

上のオムレツを開いたところ

上のオムレツを開いたところ

いつもカレースパゲッテイ-(大好物)にしてしまうので、今回は珍しく懐かしいものにしてみました。トモさん、急にやってきて、面倒なものを作らせてしまってすみませんでした (^.^;)

そしてデザート

そしてデザート

カテゴリー: 料理 パーマリンク

1 Response to 昨日の Brasserie Tomo

  1. ピンバック: 今年の結婚記念日 | きみちゃんの人生無茶修行!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA