週間剛

料理
辛味とさわやかな味(多分バイマックルー?)が美味しい

というわけで、またまた剛ですよ (^-^;)

ちなみに、昨夜飲んだ帰りに通りかかったら、店の外の通路にまでテーブルを出して、大人数の外人さん(タイの人ではない雰囲気・・・ ご主人の方の関係者か?)が、大パーティー状態でした。夏だし、いい感じ!!

と、こちらは昼に行ったわけですが、いつも同じパターンなので、ちょっと変わったものをと、クエィティオ・パッ・シーユー(幅広のビーフンの醤油風の調味料炒め:まぁ、タイ料理といえば有名なパッタイにも似ています)と、ネーム(生ソーセージ)とは、また違った魅力のサイクローク・イーサンというソーセージ。これには辛いのや辛くないのなど種類があるらしく、当然辛いのをお願いしました (^-^;)

パッタイとも一味違う

パッタイとも一味違う

辛味とさわやかな味(多分バイマックルー?)が美味しい

辛味とさわやかな味(多分バイマックルー?)が美味しい

コメント

タイトルとURLをコピーしました