高齢?!ビアガーデン

いや、「高齢」ではなく「恒例」ですが・・・ (^.^;)

昨日はClubMed 仲間達と、恒例になっているビアガーデンに行ってきました。以前は東京大丸でやっていましたが、今回は上野精養軒。開店から入って、閉店までずーっと飲み食いしてました (^.^;)

ClubMed 歴の長いメンバーが多く、自分の ClubMed 歴をTシャツにしてきた人も!いや、こうやって並べてみるとすごいですね!!

すごい歴史!

すごい歴史!

僕もちょうど 1985 年(チェラティン)から始まって、年に1~数回行っていましたが、赴任から帰ってきてから(2004 年)以降は行ってないなぁ・・・

そして、高齢のお祝いが!(いや、「恒例」ではなく・・・ (^.^;))

食べられません

食べられません

いやいや、「高齢」ってほどではないのですが(きっぱり!)、6月に誕生日を迎えた僕に続き、7月、8月と “Half Century” の仲間のお祝いをしたのでした (^.^;)

カテゴリー: 料理, 旅行 パーマリンク

2 Responses to 高齢?!ビアガーデン

  1. エリちゃん のコメント:

    やっと!!3年越しのビアガーデンオフ会でした。
    今回も、たっぷり飲んで食べましたね。楽しかったね♪

    まだまだ高齢じゃないよ!!沖縄では80歳超えないとおじぃ、おばぁになれないらしい。
    肝臓いたわりながら、また楽しい時間を過ごしましょう。
    蒲田オフ、楽しみにしていま~す。よろしくね♪

    • Kimi のコメント:

      いやぁ、こんなに肝臓酷使してて80までいけるかね? (^.^;)
      と言いつつ、蒲田オフはいつやるんだ~~?! (^-^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA