じぶんも変わる、おくにも変わる

新店舗に向けての、マスターの意気込みでしょうか? 🙂

昨日は久し振りに仕事が遅くなり、家に(というか、蓮沼に)たどり着いたのが12時近かったので、最近早じまいしていたことが多かったおくにには行けないかと思っていたのですが、運良くまだ開いていたので行ってきました。

とりあえずお通し

そしたら、ちょうど新しい名刺とフライヤーができたばっかりということで、表題はそのフライヤーのキャッチコピー!店名も「ビストロおくに」だそうです!!

場所は(ご近所のみなさんはよくご存知ですが)今の東矢口3-18-1から東矢口3-4-5に移るだけ。ほんの1ブロック程度蓮沼の駅に近くなり、フレンズのすぐ隣です。電話番号や営業時間、定休日などはそのままらしい。

地鶏と生ザーサイの塩炒め

フライヤーにも印刷されていたので、新規開店は8月26日で決定みたいですね。旧店は来週木曜日に閉店も確定かな?

美豚のヒレかつ

12時過ぎだというのに、先日 facebook でお友達から「ヒレかつも美味しかったよ」と言われたので、注文してしまいました (^.^;)

例によって赤がきれいに出ないスマホのカメラで撮ったので、よくわかりませんが、ほんのりピンク色のお肉がとても美味しく、ソースなしで食べたほうがいいですね!

その後・・・

おくに旧店は閉店したわけですが、今そこにはこのような張り紙が・・・

旧おくに跡

アップすると、右下の地図の左に新店の入口(予想図)があるんですが、びっくりするくらい今までの和風イメージと違いますw

そして、数日前から、本当にそれとそっくりな状態になりました! (^.^;)

さっきも、マスターが忙しそうに旧店の荷物を整理していましたが、来週(あ、もう今週!)の新装開店に間にあうのか?! (^.^;)

カテゴリー: 料理 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA