Chicken Fajita

料理
結構本格的?!

珍しくトルティーヤなんかが売ってるのを見つけてしまったので、昨日はチキンファヒータを作ってみました (^-^)/

結構本格的?!

結構本格的?!

サルサは市販品が(日本でも :)あったので、それを買ってきましたが、どうも気に入らないのでタマネギやコリアンダー(ようは、タイ料理に使うパクチーですね (^.^;))、そしてチリペッパーやタバスコなどで味を調え、ワカモレは売ってなかったので、アボカドを買ってきて自作しました (^-^)

サワークリームが見つからなかったので、クリームチーズで代用ですが・・・ (^.^;)

いつも、メキシカンレストランで食べててもそうなんですが、どうしてもトルティーヤの枚数が足りなくなってしまうんですよね・・・

これは盛りすぎ (^.^;)

これは盛りすぎ (^.^;)

だからと言って、こんなに盛っちゃうと包めなくて食べるのが大変 (^.^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました