フィリーチーズステーキ(風味w)

料理
イングリッシュマフィンのフィリーチーズステーキ

このところ、宣伝に乗せられて(見てると、なんか食べたくなっちゃうんだよねー (^.^;))イングリッシュマフィンにベーコンと目玉焼きなど挟んで食べたりしてたんだけど、ちょうど野菜炒めセット(というのか?肉と細かく切った野菜がセットでパックされていて、炒めればよいだけの状態で売ってた)があったので、フィリーチーズステーキ(風味)にしてみました (^-^;)

イングリッシュマフィンのフィリーチーズステーキ

イングリッシュマフィンのフィリーチーズステーキ

上の写真では良くわからないけど、中にはこんな感じの材料が入ってます。

良く見えないけどチーズも融けて入ってます

良く見えないけどチーズも融けて入ってます

融かしたチーズが足りなかったので、上からチーズ乗せちゃいましたが・・・ (^.^;)

僕はこれ、結構好きなんですが、日本ではあまり見かけないですかね?あ、でも日本だったら(チーズ入らないかもしれないけど)「焼肉バーガー」なのかもしれない?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました