Re: High Anxiety

マジック
Cross Road 16

これは一度出演が確定したときに書いたのですが、そのブログは消えてしまったのと、いよいよ本番が近くなってきたので、また書いておきます。

2019年9月7日(土)13:30から、曳舟文化センターで行われるCross Roadというショーに出演することになってしまいました (^.^;)

Cross Road 16

「なってしまいました」というのにはわけがあって、2016年にRe: magicでハトを演じたときに、その準備がすごく大変だったことと、その後の環境の変化で、さらに練習環境が悪化したことで、「もうハトはやらない」と思っていたのですが、パソコン通信(Nifty ServeのFMAGIC)時代からの知り合い(Cross Roadの創始者)から「きみちゃんのハトが見たい」と言われてしまったのです。

ハトを貸してくれる人と練習場所が確保できなければ出演は無理ですと答えたのですが、マジシャン仲間からハトを貸してくれる人を紹介してもらえたので、出演することに「なってしまい」ました (^.^;)

そんなわけで、この夏は練習で大忙しです 🙂

出演者

出演者の名前(芸名)は、「いつもの」”Magic Engineer!? Kimi”と答えておいたのですが、そしたら出演者一覧で僕のところだけ異常に長く、悪目立ちしてます (^.^;)

今回はRe: magicと違って、2500円(ネット販売のみで当日券は無し)する有料のショーなのですが、興味がある方はぜひ見に来てください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました