Upper House

料理
池上線のガード下!

昨日、お昼ごはんが中途半端な時間になっちゃったので、軽く(?!)つまもうかと思い、蒲田駅の方にブラブラ出かけていったら、そう言えば随分前から似つかわしくない店ができていたのを思い出しました (^.^;)

Upper House

池上線のガード下!

池上線のガード下!

ここはいわゆる「バーボン通り」、池上線のガード下で、小さな飲み屋がいっぱい並んでいるところなんだけど、妙にオシャレげな店が・・・www

東京1うまい(らしい)Fish & Chips

東京一うまい(らしい)Fish & Chips

東京一かどうかは知りませんが、本当に美味しかったです!イングリッシュパブというか、イギリスといえば、あとはローストビーフだよね・・・

見た感じ、ローストビーフもすごく美味しそうだったのだけど、結構良い値段がついていたので、昨日はやめときましたw

かわりにこんな感じで・・・

自家製コンビーフのポテトサラダ

自家製コンビーフのポテトサラダ

牛すじの煮込みだったっけ?

牛すじデミグラス煮込み

煮込みというか、シチューかな?美味しかったー

マグロとアボカドのディップ

鮪とアボカドの岩海苔ディップ

岩海苔ということで想像していた味とはちょっと違い、絶妙のマッチング!

今度はゆっくり、ローストビーフも食べてみよう!

しかも、第一、第三月曜日にはイギリス人ハーフのイケメンマジシャンがマジックをやるらしいぞ! (^.^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました