梅Q

料理
カニ釜飯

今日のお昼は、晩御飯の買い物がてら、釜飯屋の梅Qに行ってきました。

一説によると釜飯も食べられる焼き鳥屋という紹介のされ方もあるようですが、どちらかというと焼き鳥も食べられる釜飯屋でしょう (^.^;)

とは言うものの、焼き鳥専門店と比べてもひけをとらないくらいの品揃えと味だと思います。そして、もちろん釜飯は美味しいのですが、出来上がるまでに時間がかかるので、焼き鳥でお酒を飲みながら釜飯の出来上がるのを待つのです (^-^;)

カニ釜飯

カニ釜飯

釜飯についてくる漬物も美味しいのですが、最近はお持ち帰りもやってるらしく、買ってきてしまいました (^.^;)

葉唐きゅうり

葉唐きゅうり

コメント

  1. […] 釜飯もなかなか美味しかった。蒲田ガード下の梅Qが、耐震工事でお休みになって久しいので、久しぶりの釜飯でした […]

タイトルとURLをコピーしました