夜に行ったのは初めて

草月展、一昨日行ったのは前半の最終日で、昨日から後半というので、連続して行ってきました (^-^;)/

家元の作品以外、完全に入れ替わっていて、そしてそのどれもがまたもやすごい!!2回見に行ってよかったです。今回は300枚近く写真撮っちゃったのですが、生け花の写真ばっかりになっちゃうからパスしますね (^.^;)

昨日はゆっくり出かけたので、生け花展の後はそのまま夕食。今までお昼にしか行ったことなかったんですが、改装されて広くなったし、梅Qに行ってみました。

面白いカウンター

白いのはカウンターに埋め込まれた図案で、黒いのが本物の箸です (^.^;)

食べごたえのある牛すじ煮

そして、またこれ・・・食べごたえもあるし、美味しいんですよね・・・

毎度おなじみ、煮凝り

やっぱりこれも食べちゃうでしょ?って、昼に来た時と変わってないよ (^.^;)

サラダに初挑戦

というわけで、初めて食べるサラダを注文してみましたw

あまり量は入っていないけど、ジャコも入っていて、熟かつ亭のサラダに似た感じか?

焼き鳥は8本セットにしてみましたw

昼はいつも5本セットにしてた(というか、それしかなかったような気もする)のですが、8本セットにして、足りないものを追加注文にしました。上はその一部ね。なぜか8本のうち、モモとアスパラは2本ずつ来ましたが・・・

湯気に煙るあさり釜めし

これは昼と変わらないなw

一押し!貝柱釜飯

そして、やっぱりこれっしょ!!

って、サラダ以外(あと、焼き鳥を多めに頼んだ以外)昼に頼むものと変わらなくなっちゃいましたが・・・ (^.^;)

カテゴリー: 料理, 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA