怪獣酒場

料理
怪獣酒場!

今日はうちの職場を卒業したみなさんと久しぶりの飲み会で怪獣酒場!

怪獣酒場!

怪獣酒場!

まずは狭い入り口に全員入って、注意事項を聞かなければ入れてくれません (^.^;)

地球防衛軍(?)と、ヒーローに変身できる人は入場禁止とか?!怪しい人にはガメラの口の審判があるらしい・・・(「ジャミラ」らしい・・・詳しい人いるなー (^.^;))

真実のガメラ?

真実のガメラ?

料理も、いろいろと「怪獣もの」が・・・

ウルトラセブンの脳みそ?

ウルトラセブンの脳みそ?

蓋を開けると中身は・・・

カレー風味のモツ煮込み

カレー風味のモツ煮込み

ってか、あれだよね?インディー・ジョーンズの猿の・・・ (^.^;)

すごく普通の刺し身

すごく普通の刺し身

あまりにも見事に普通過ぎる刺し身 (^.^;)

仰々しいもの登場!

仰々しいもの登場!

煙の中から登場したものは・・・

煙の中から登場したものは・・・

なんだっけ? (^.^;)

なんだっけ? (^.^;)

こういう怪獣いたっけ?蛇というか、ドラゴン??(こちらは「ナース」らしい (^.^;))

これもなにやら怪獣系というか、ウルトラ系?

これもなにやら怪獣系というか、ウルトラ系?

別のお皿の具材を混ぜます

別のお皿の具材を混ぜます

実は意外と一番美味しかったかも?

実は意外と一番美味しかったかも?

飲み物で一番すごかったのはこれか?

ベロン星人のベロンベロンなんちゃら?

ベロン星人のベロンベロンなんちゃら?

要するに、カクテル・ボイラーメーカーみたいな感じで、ビールの中にショットグラスのテキーラを沈めて飲むやつね・・・(テキーラバージョンは「サブマリノ」という名前らしい?)

沈めると泡が・・・

沈めると泡が・・・

ここで泡をこぼさないために一気に飲むと回るわけですな・・・ (^.^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました