新旧入替間近

いよいよ、おくにの旧店閉店、新店開店が近づいてきたようです。まだ確定ではないらしいのですが8月中旬くらいとのこと!

ホタテのサフランソースかな?

なんと!これ、お通し!お通しにしておくには惜しいくらいの逸品です。ソースも美味しく、もったいないのでパンをもらって全部食べてしまいました (^-^;)

新メニューの目白押し!

迷うほどに新メニューが多く、本当は大好きなスキヤキコロッケもあったけど、新メニューに挑戦!

生!マッシュルームサラダ

これは、先日来あった(そちらもとても美味しかった)マッシュルームポテトサラダのマッシュルームだけバージョンみたいな感じ。さっぱりした味でおいしいです。

つぶ貝エスカルゴ仕立

もともと「フレンチ」な小料理屋、おくににはエスカルゴのメニューもあるんだけど、これはつぶ貝バージョン。やはりパンでソースまでしっかりと・・・ (^-^;)

海の幸のミョウガバターソース

どこまでがソースで、どこまでが具なんだかわからないくらいのリッチ!な料理! (^.^;)

夏のグリーンパスタ

「なにそれ?」って聞いたら、定番「スパゲッティー・アッサミーナ」の梅なしバージョンみたいなものだって・・・

本当にすごく緑!お皿まで緑!!w

なんというか、和風というか、あっさり系(松の実とかチーズとかが入っていない)ジェノヴェーゼっていう感じでした!

カテゴリー: 料理 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA