あいたたた・・・・

昨日は、大学のクラブの後輩がパントマイムの講師を招いて練習をするというので、一緒に勉強させてもらってきました (^-^;)

いやぁ、とても面白い練習だったし、タメにもなったし、良かったんだけど、体が痛い・・・ (^.^;)

そして、遅くなってしまったので、再び KEN’s Tanto へ・・・

スペシャルのケンズ風玉子焼き

夏季限定と書かれていたので、頼んでしまいました。「シーフード茶碗蒸し仕立て」と書かれていましたが、確かに冷製茶碗蒸し風だけど、洋風という味。手前にあるのはオマケにつけてくれました。スパニッシュオムレツかな?

大根サフラン煮チーズのせ焼き

これまたスペシャルから。想像していたのは、もっと大根が細かいかと思っていたのだけど、まるっと出てきました (^.^;)

本当は大根は(とくに、こうまるっと出てくるのは)そんなに得意ではないのだけど、これはサフランの風味がしっかり入っていて、とても洋風の不思議な食べ物でした!右の小さなパートに入っているのは梅塩って言ってたかな?塩分が足りなかったらかけてくださいと言われたのだけど、そのままで十分な味だったので使わずじまい。

KEN's 風海鮮カレー

同じくスペシャルから・・・ “KEN’s” と「ケンズ」、使い分けているのには何かワケがあるのか?!

これは、美味しかったのだけど、カレーとしてはもうちょっと辛味の効いたのが好みなので、少し物足りなかったです orz

タコとセロリのアヒージョ

ちょうど流れていたテレビ番組で、アッキーナがイカのアヒージョが好きと、食べていたので・・・というわけでもないんですが、やっぱり「名物」が食べたくて、これも注文。そして、当然(!?)最後はリゾットにしてもらいました (^-^;)

今回はボトルワインを飲まなかったこともあり、とても安い!びっくり!!

カテゴリー: マジック, 料理 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA