今度はカルボナーラ

料理
半熟たまごのカルボナーラ?

今日の社食は、「半熟卵のカルボナーラ」。

半熟卵のカルボナーラ?

まぁ、「半熟」というよりは「温泉卵の固めのやつ」みたいな感じでしょうか? (^.^;)

これはきっと「自分でカルボナーラソースを調整して食べましょう」という趣旨なのだろうということで良しとして・・・

ブラックペッパーがちっともかかってないよぉ!!それじゃぁ、ちっとも「カルボナーラ(=炭焼職人風)」じゃないじゃん・・・っていうか、パセリ散らすならブラックペッパー散らせばいいのに・・・

はい、席には調度良い粗さのブラックペッパーがあったので、「自分で調整」してみました (^-^;)

コメント

  1. […] 前のパスタ屋でも「これがカルボナーラ?」って感じのパスタがあったんだけど、今度のはもっとすごいかも?! (-.-;) さすがにこれは違うでしょー […]

タイトルとURLをコピーしました