新規開拓

先日から気になっていたところに、最近おくにに来て、大変気に入ってくれたお客様のお気に入りの店らしく、マスターも食べに行ったという話を聞いたので、KEN’s Tanto に行ってきました。

鍵屋の二階の細長い店

一応看板は出ている (^.^;)

中に入ってみても、小さなスナックをそのまま使っているような、細長い変な店 (^.^;)

でも、店員さんの雰囲気もよいし、料理も美味しいし、値段も安く、とてもお薦めなお店でした。

アップなので大きく見えるけど、お通しの小皿

早い時間だったので、グラスビール 300 円を飲みましたが、チュウハイだと 21:00 まで 300 円みたい!(ビールは 20:00 くらいまでだったか?)

日替わりメニューも豊富

まずはオードブル盛り合わせと、タコのガルシア風。

オードブル盛り合わせも日替わりの様子

「ガルシア」ってなんだろう? (^.^;)

そして、この店の名物(?)らしいのが、「ガーリックオイル煮」(スペイン語で「アヒージョ」)で、いろんな種類があります。どれも美味しそうだったけど、せっかくの「今日のスペシャル」なので、海鮮アヒージョにしました。

名物(?)ガーリックオイル煮

もちろん、ソース(というより、すごくたっぷり)をパンで食べますが、足りません (^.^;)

パンの追加オーダーもあるのですが、残りをリゾットにもしてくれるというので、そちらをお願いしました。写真撮っても見た目は変わらないのでパスねw

「お薦め」ワインも美味しかったー

このワイン、前にもどっかで見たことある気がする

カテゴリー: 料理 パーマリンク

1 Response to 新規開拓

  1. ピンバック: 意外と安かった | きみちゃんの人生無茶修行!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA