モリちゃん

今週日曜日、2日連続で剛に行ったときにテレビでモツ焼きの特集をやっていて、2日連続でタイ料理を一緒に食べた友人と、「今度はモツ焼きにしましょうか?」とか言っていたので、さっそくテレビに出ていた「モリちゃん蒲田店」に下見(!?)に行ってきました (^-^;)

んー、やっぱりモツに詳しい人と一緒に行かないと、どれを選んで良いかわからないなぁ・・・ヘタなもの選ぶと、脂強いから、すぐに飽きちゃうだろうし・・・

というわけで、良くわかっているミノとシロだけは頼んだけど、あとはタン、カルビ、ハラミ、ロース、豚カルビなどと、ユッケ、キムチ、ナムル・・・まるっきり「普通に焼肉」になってしまいました (^.^;)

金額も、モツ焼きに対してイメージしていたよりも、まさに「焼肉食いに行った」金額に・・・ (;_;)

こりゃ、やっぱりモツ焼きは今度は詳しい人と一緒じゃなきゃダメだな・・・ orz

コメント

タイトルとURLをコピーしました