これも恒例・・・

例によってタイミングが前後してしまいましたが、9/11 にはうちの奥さんの出身校のイベントが広尾であり、数年前にはお手伝いに行っていたので、終わったついでに三輪に寄っていたのですが、お手伝いも終わったけど(しかも、イベント自体には顔を出さないけど (^.^;))なんとなく「恒例」で、その当日に三輪に行ってしまいました (^.^;)

いつもの通り、プリプリのタコとホタテ

残念なことに、この時期だとまだカキやおでんがない・・・

いつもの通りコロコロ焼き

というわけで、何を追加に食べようかと思ったところ「サンドミノ」と書かれているものがあったので、聞いてみたら、いわゆる「ミノ」でした。

脂の乗った黒毛和牛のミノの塩焼き

あっさり塩焼きですが、もちろん臭みなどまったくありません。

同じく黒毛和牛のタン

そして、このタンが厚切り!!

こんなに厚切り!

あとはいつも通りのネギ焼きとそば飯で〆めます (^.^;)

ネギ焼き

そば飯(ハーフではない)通常サイズw

それにしても、9月はいろいろ家計にも健康にも悪い月だなぁ・・・ (^.^;)

カテゴリー: 料理 パーマリンク

これも恒例・・・ への2件のフィードバック

  1. keiko のコメント:

    うわぁ・・最後に三輪に行ったのは去年の8月・・1年以上経ってしまっている。。数ヶ月前に天童よしみがお気に入りのお店として紹介していたのをTVで観ました。画像と音で香りと味がよみがえってきます~、たべたい~♪

  2. Kimi のコメント:

    三輪ではなく、別のお店の紹介でしたが、テレビで見たこと有ります。天童よしみってお肉大好きみたいですよね。すごーく高いお肉を食べてました (^.^;)
    三輪って、いわゆる「鉄板焼き屋」というか、「ステーキ屋」みたいな高級イメージではなく、店員さんもフレンドリーだし金額的にもリーズナブルだし、行きやすいお店ですよね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA