お正月料理の続きw

料理
金箔入りのスパークリングワイン

夕べは元旦、めでたいといえば、金箔入りの酒を・・・とww

金箔入りのスパークリングワイン

中でキラキラしているのは泡ではなく金箔です。そして、洋風なので、Brasserie Tomo の正月料理の続き・・・(もう、ほとんど残ってないよぉ・・・ (^.^;))

パイ包みとグラタン

これは温めて食べる料理、アトランティックサーモンのパイ包み焼きと、海の幸のグラタン。

和牛ローストビーフ

これは冷めたままで OK。肉厚で味がしっかりしていました。

牛三枚肉の赤ワイン煮

こちらもあたためて・・・すっごーくやわらかくて美味しい!!

これは別に買ったキャビア (^-^;)

キャビア用にゆで卵と玉ねぎ

実際問題、キャビアは「そのまま食べる」のが一番味がわかって美味しいとは思うんですが、やはり庶民にはもったいない・・・ (^.^;)

というわけで、ゆで卵、玉ねぎのみじん切りをあわせて、クラッカーに乗せて(パンがなくなったw)いただきました。あ!しまった!!せっかくキャビアスプーンがあったのに、使うのを忘れた!! orz

これだけでは足りないので、和風おせちからも抜粋・・・ww

盛り付け直し

コメント

タイトルとURLをコピーしました