クリスマスディナー?!

料理
エスカルゴのブルギニョン

カレンダー(会社の)通りなら今日からなんだけど、実は25日から冬休みに入ってました (^.^;)

というわけで、24日が今年の最終出社日・・・そして、夜はおくにのクリスマスディナー! (^-^;)/

クリスマスディナーメニュー 🙂

なんと言っても右端! 先日行ったときに「今度はフォアグラコロッケをやるよ」と聞いていたので、それが目当てで行ったのでした (^-^;)

そして、左端の好物エスカルゴも!

エスカルゴのブルギニョン

そう言えば、前は定番メニューにエスカルゴのてんぷらがあったんだけど、最近なくなってるなぁ・・・

そして、お待たせしました! これがフォアグラコロッケ!!

フォアグラコロッケ!!

って、外見だけだと普通のコロッケと見分けつかないよね・・・ (^.^;)

中はこんな感じ

クリームコロッケのクリームにダイス状にしたフォアグラがたっぷり入ってます!!

そして〆(?!)は、サーロインステーキにしました (^.^)

珍しくサーロインステーキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました