味楽苑

写真は溜まってるんだけど、なかなか書き込む暇がないんだよねぇ・・・ (^.^;)

これは、もう先週末の話・・・ orz

マンションのお友達と蒲田東口の焼肉屋に行ってきました。

場所に似合わず小奇麗なお店 (^.^;)

お値段はリーズナブル!

例によって(?)いっぱい頼みまくる・・・ (^.^;)

豚足

肉質が良いユッケ!

ナムルもオシャレな感じ

そして、これがなかなか素晴らしい、ワインのつまみにしてもいいんじゃないか(っていうか、焼き肉屋のつまみらしくない?! (^.^;))アボカドとクリームチーズのワサビ醤油味!!

これ、ワインのつまみに真似しようっと!

ボリュームたっぷりのサラダ

って、焼き肉屋なのに、ちっとも肉が出てこないってか? (^.^;)

もちろん、肉もいろいろ食べましたとも!

カルビもいいけどハラミも美味しい!!

ホルモン系3種盛り

ホルモン(まんま)とギアラとコブチャン(?)だったかな?

ホルモンは脂が少なく、右に行くほど脂がたっぷり。でも、この脂が甘くて美味しいんだよね!! (^-^;)

ここまで食べといて、店員さんに(いまさら? (^.^;))お勧めを聞いたところ、黒毛和牛のタンだというので(実は最初に普通の牛タンも食べちゃったんだけど・・・ (^.^;))注文してみました。

黒毛和牛のタン厚切り!

確かに美味しい!最初に食べたものも美味しかったけど、全然違いました!!

いろいろ焼いてるところw

カテゴリー: 料理 パーマリンク

味楽苑 への2件のフィードバック

  1. keiko のコメント:

    やっぱり大勢で行くと美味しく感じますね。
    半個室の感じなのでゆっくり話ができて楽しかったです♪
    また一緒に行きましょう~

    うちでも、このお店のまねをして、アボガドとクリームチーズと
    さらに大粒納豆を入れて、めんつゆとわさびを溶いたタレで合えて最後に鰹節をかけます。。あ、納豆嫌いでしたっけ?(^^;

  2. Kimi のコメント:

    納豆は二人とも食べられないんですぅぅぅ・・・ (;_;)

    というわけで、納豆は抜きでレシピは参考にさせていただきますね! (^-^;)
    そうか、単に醤油じゃなくてめんつゆっていうのはいいですよね!それにカツオブシかぁ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA