「トマト料理の素」

料理
もちろん上においたオムレツを切り開く!

おくにのオムライスはトマトケチャップのベタっとした甘ったるい味ではなく、自家製の(多分生トマトで作っているのかな?)トマトソースを使っているので、とてもさっぱりした味がうまいのですが、自宅でやろうと思うとどうも難しい・・・

というわけで、カゴメ「トマト料理の素」というのが売っていたので、それで試してみました。

もちろん上においたオムレツを切り開く!

1合に1袋と書いてあるのだけど、最初ちょっと水分が多すぎるか?と思われたところが、ある程度水分を飛ばしてみれば、結構いい感じ!味もさっぱり目で、とてもよかったです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました