既視感?

コンピューター
やっくん発見!

と言っても、ごく一部(大航海時代仲間)にしか通じないけど・・・ (^.^;)

まずは、先日麻布十番付近で見かけた看板から・・・

やっくん発見!

これは、mixi で僕のマイミクの人なら気がつくかもしれないけど・・・ 🙂

やっくんの mixi の画像になってるジャケ写だぁっ!!

そして、次はもっと内輪ウケの・・・ (^.^;)

ザルバック発見!?

って、本当は「サイザル・バッグ」だけど・・・(間違ってんじゃん・・・)

「ザルバック」氏は、やっくんと知り合った大航海時代オンラインでの、うちらの「商会長」だった人のアカウント(ハンドル?)名でした (^.^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました