近所で便利

コンピューター
「東北支援」のお酒と、ホタテのウニソース

夕べはお米を切らしてしまったので、夕食におくにへ・・・ (^.^;)

遅い時間までやってるし、うちからすごく近いし、便利だ!

「東北支援」のお酒と、ホタテのウニソース

去年には移転するはずだった話も、いつのまにか延び延びになっているらしいのだけど、あの大震災にも耐えた建物なんだから、まだ大丈夫なのか? (^.^;)

とはいいつつ、やはりよく見ると建物自体はかなりボロい・・・

というわけで、移転先は探しているらしいのだけど、近所に「これは?」というものを見つけたらしい。まだ交渉やらこれかららしいけど、近所で決まるといいなぁ!!

豚トロのしょうが焼き

食べてるところに、どこからかピーピーなる音が・・・と思ったら、つい先日インストールしたばかりの「なまず速報β」という Android アプリでした (^.^;)

その数秒後にはグラッと大きめのが・・・まぁ、速報されても何ができるというわけではないのですが、心構えができるので驚かなくていいかも?(でもピーピー言う音に驚くかも? (^.^;))

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました