また予定外の出費が・・・ (-.-;)

大分前から、ファンの音がうるさく、しかも時々画が出なくなったりするので、気になっていたんだけど、ついに起動後の画が出なくなってしまった(BIOS 画面や、起動中までは出るんだけどグラフィックモードになったとたんにダメみたい・・・)ので、このコンピューターのグラボもアウトか・・・

って、これ、実は2度目なんだよなぁ・・・ (-“-;)

前回は GeForce 6600GS が同じようにファンがダメになって、ファンを交換したんだけど、結局そのうち死んで、GeForce 7600GS に買い換えたんだけど、やっぱり似たような死に方に・・・ (-.-;)

買い換えようと調べてみたら、もう、AGP のグラボなんてほとんどなくなっていて、GeForce は(すごく安物を除き)全滅なのね・・・ orz

結局 Amazon.co.jp で「在庫1個」と書かれていた Radeon HD 3850 を買うことにしてしまいました。壊れたものは2個とも玄人志向のものだったので、もうあそこのは買いたくないなと・・・今回は Sapphire のボードなんだけど、大丈夫かなぁ? (^.^;)

予備のグラボ(?!GeForce FX 5200)で買い物を済ませたものの、ゲームをやろうとすると重すぎて・・・ (-.-;)

というわけで、初めて「当日配達」というのもやってしまいました (^-^;)

まぁ、当日とはいうものの、かなり遅い時間になりましたが・・・ 🙂

コメント

タイトルとURLをコピーしました