祝・フレンズ復活!

料理
例によってイカゲソバター焼き

長いこと(2ヶ月以上かな?)臨時休業していたフレンズ、またマスターが具合悪くなったのかと心配していたのですが、24日の帰りに見たら電気がついてる!

というわけで、今日(昨日は約束の鰻屋があったからね (^.^;))、早速食べに行ってきました 🙂

例によってイカゲソバター焼き

例によってイカゲソバター焼き

これが、ビールが進むんだな・・・ (^.^;)

カキのバター焼き

カキのバター焼き

本当はフレンズのカキのホイル焼きが大好きなんですが、今日のカキは大きい物なので、バター焼きの方がオススメと言われて、こちらにしてみました。下にサラダが敷いてあって、サッパリ食べられます。

フレンズステーキ

フレンズステーキ

復帰祝いにステーキでも 🙂

しかし、上に乗った大量のタマネギとニンニクのみじん切りでステーキが見えない (^.^;)

エビピラフ

エビピラフ

いつも、ガーリックライスにしちゃうところなんですが、今日はエビピラフにしてみました。

マスター、今回は足を怪我したとのことで、心臓とかじゃないらしいので、少し安心・・・とは言え、手術するくらいの怪我だったらしいので、大変だったみたいですが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました