T’s BOY オリジナルカクテル!

コンピューター
恋の池上線

今週は水曜日に(そう、平日ど真ん中なんだよなぁ・・・)マイミク(というよりも、元々は大航海時代オンラインで知り合った仲間)が東京に出てきたので、蒲田で飲みました。

で、2次会で T’s BOY に行き、勢いでオリジナルカクテルにチャレンジ!

恋の東急池上線

確か、「どこへ行ったの目蒲線」の方ではなかったはず・・・ (^.^;)

こちらが確かキウイのリキュールを使っているとか言っていた方で、もう一方がミントだとか・・・確かに、池上線も目蒲線も昔は緑のイモムシ電車だったなぁ・・・ (^.^;)

巨乳サワー!

そして、ジャジャーン!巨乳サワー!!

って、巨峰(ブドウ)どミルクだろうなーって、想像とほぼ狂いなく、巨峰とカルピスでした 🙂

マイミクがオシャレなアングルで写真を撮っていたので、真似して・・・

雰囲気出てる?! 🙂

これは、マイミクが頼んだ XYZ ですが、おもいっきりアメリカンサイズです! (^.^;)

奥に見えているのは TODAY SPECIAL の「HAWAII 流ガーリックシュリンプ」。殻のまま食べられますということでしたが、やっぱり殻剥いた方が食べやすいかも??

にんにくフライドポテト

そして、ポテトの方は「にんにくフライドポテト」。「にんにく」と「ガーリック」の違いは?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました