怪しいタイ居酒屋?!!

料理
タイ料理なのに、なぜ「剛」?!!

前々から脇を通るたびに気になっていたんだけど、池上線の線路沿いに怪しげなタイ居酒屋というのがあります。

何が気になると言って、その店名が「剛」!?

いやぁ、地域が地域だし、タイスナックも多いし、もっと怪しげな店もいくらでもある中、妙に明るい雰囲気だし、入ってみたい気は満々だったんだけど、「なぜ『剛』?!!!」という意味での「怪しさ」が、今までずっと二の足を踏んでいた理由でした。

ひょんなことで、仲の良い友人と「あそこに行ってみませんか?」という話になり、それがきっかけで行ってきました!

料理を作ってくれるママさんがタイ人、いろいろと手伝っているダンナさんがイラン人のお二人でやっている店でした。

結果は大正解!!!!!!

何が嬉しかったって、自家製のネーム(タイ生ソーセージ)が美味しい!!もちろん、それ以外にも、どの料理もとても美味しかったです!!

ちなみに、長年の(!?)謎だった店名は息子さんの名前だとか! (^.^;)

タイ料理なのに、なぜ「剛」?!!

タイ料理なのに、なぜ「剛」?!!

自家製ネーム!!!

自家製ネーム!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました