時間が取れるうちに :p

旅行
行き先は伊豆大川

というわけでもない?こともなくはない??けど・・・もともと9月は結婚記念日があるので、休みを取ってどこかに遊びに行くことも(美味しいもの食べに行くだけの場合も (^.^;))ありますが、今年は今のところヒマなので、平日の安いパッケージでお得な温泉旅行してきました (^-^;)

今回は OZmall で見つけた御宿風月無辺というのが、豪華なわりにお得なパッケージを出していたので、行ってきました。

行き先は伊豆大川

行き先は伊豆大川

なんか見覚えがあると思ったら、2010 年の結婚記念日に伊豆高原に行った時にも見たやつ!

伊豆大川って、初めて来たけど、素朴というか、山の中というか・・・

駅

宿はひときわ高い丘の上というか、山の斜面みたいなロケーションで、駐車場(駅から送迎してもらった)から小型のモノレールで上がります。(実は、宿の車は横の急勾配の道を登っていくw)

ものすごい急勾配!

約4分の道のり、ものすごい急勾配!

チェックインで出してくれたレアチーズと小豆のふんわり大福が美味しかったー!

敷地自体もかなりの急勾配になっていて、敷地内の移動は自動運転のカートに乗ります (^.^;)

自動的に目的地まで運んでくれる

自動的に目的地まで運んでくれる

ボタンを押すだけw

ボタンを押すだけw

離れはこんな感じの建物で、それぞれ1階と2階に露天風呂付きの部屋が一部屋ずつ。

部屋は2階をチョイス

部屋は2階をチョイス

おかげで、部屋からの展望も素晴らしい。

目の前に邪魔するもの無く海

目の前に邪魔するもの無く海

そして、その海が見えるベランダの端には十分に大きな露天風呂がついてます。

大人3人は余裕で入れる広さ

大人3人は余裕で入れる広さ

ちなみに、この写真は到着してすぐで、まだお湯が溜まりきっていませんが、お湯がいっぱいになると外側に面した辺の端までお湯のバニシングエッジ!

お湯の向こうにいきなり景色!

お湯の向こうにいきなり景色!

ちなみに部屋も贅沢に広い!

これで部屋の半分、あと当然トイレ、洗面所、シャワールームなどもあります

これで部屋の半分、あと当然トイレ、洗面所、シャワールームなどもあります

まずはせっかくだから大浴場を偵察に・・・w

男性用は反対側に線対称

男性用は反対側に線対称

誰もいなかったので大浴場の写真もww

部屋と同じような作りで、大きさは3倍くらいか?

部屋と同じような作りで、大きさは3倍くらいか?

というわけで、これなら別に部屋の風呂で十分というわけで戻って部屋の風呂へ・・・w

暑くなったけど、まだ食事時間には間があるのでスパークリングをルームサービスで注文w

食事前からフルボトル1本w

食事前からフルボトル1本w

コメント

タイトルとURLをコピーしました