エビ・カニ!

料理
場所は中目黒

先週末は、東急線の情報誌 SALUS で見つけたエビ・カニのお店へ!

場所は中目黒

場所は中目黒

なかなか明るい雰囲気で、エビ・カニというテーマの割には高すぎもせず、アメリカにありそうなイメージのお店かな?

まずはカキをw

まずはカキをw

エビ・カニ!と言いつつ、まずはカキを・・・佐賀県産と福岡産って言ってたかな?

オマール海老の活々

オマール海老の活々

そして、なんといってもこれ、SALUS にも写真が載っていて、これが魅力だった!という、オマールエビの「イケイケ」!ww

もちろん、他にもサラダだのカキの昆布炭火焼きだの、いろいろ食べたけど、写真は「目立つ」ものだけねww

釜茹でタラバ

釜茹でタラバ

そしてこっちも

釜ゆでオマール

釜ゆでオマール

そして最後には刺身で出てきたオマールの巨大な頭(まだ動いてた!)を味噌汁に・・・

〆は味噌汁

〆は味噌汁

ちなみに、リゾットだのパスタだのも食べましたが・・・www

コメント

  1. JUNKO より:

    うわわ。すごくすごく美味しそう。〆がお味噌汁っていうところがまたなんともいいですね。

タイトルとURLをコピーしました