久しぶりのフレンズ

今日は、久しぶりにフレンズで夕食・・・だけでなく、普段同じパターンになってしまうので、珍しいパターンで食べてきました (^-^;)

なのに、せっかくカメラも持っていったのに、食べるほうに気をとられていて写真を撮るのを忘れてしまった・・・ orz

まず、とりあえずビールを頼み、いつものイカゲソバター焼きと、おしんこを頼んで料理をどうするか考えます。時期的に小鯵の唐揚げも期待していたのですが、そちらはなかったのが残念。

メインのほうは、いつもだとチキンカツミラノ風とか、ポークソテーフレンズ風とか、ポークスタミナ焼きとかを頼むところなんですが、今日はいつも食べたいけど、なんとなく「ディナー」というには考えてしまう、カツサンドにしました。そんなわけなので、もうひとつも、おつまみ系という感じでスペアリブ。

どちらも滅多に頼まない(というか、スペアリブは初めて!)ものなので、写真撮っておけばよかったなぁ・・・orz

フレンズのカツサンドは分厚いトンカツと、これでもかというくらいのキャベツやトマトを、4枚きりくらいの厚さの食パン2枚ではさんだもの!ともかくボリュームがすごくて、恐ろしく食べにくいんですが、美味しいんですよねー (^-^)/

スペアリブも、お肉たっぷりでジューシー!がぶりと喰らいつくので、手が汚れるわけですが、実を言えば、それ以前にあの分厚いカツサンドを食べる時点で、手が汚れまくりなんですよね・・・ (^.^;)

それにしても、フレンズの料理は量が多くて、おなかいっぱいになりすぎてしまう・・・ (^.^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました