今週の土曜の牛!

料理
どう?日本ではなかなか見られないボリューム!

というわけで、牛!牛!!ですよ!!!

今週はお友達と一緒にうちのマンションのベランダでバーベキュー!!

とりあえずラープガイw

といいつつ、いきなり焼き始めるわけではなく、スタートは軽くラープガイから・・・

これ、タイのひき肉の炒めたもの・・・という認識でいたわけですが、「ラープの素」なるものが売っていて、それを買ってきたら、肉は茹でるだけ、あとは混ぜるだけでできるのね!!

タコのガーリック炒めというのかな?

まぁ、他にもいろいろ作ったわけですが、やっぱり肉!ですよ!!今回は「ガッツリ肉、肉した肉を食う!」というテーマでお願いしたので、ボリューム感たっぷりの肉を買ってきてくれました!!

どう?日本ではなかなか見られないボリューム!

そう!こういう分厚い肉が食べたかったの!!

こちらは薄めだけど・・・

まぁ、こちらも美味しかったわけですが、やっぱり「肉だっ!」というのは分厚くて脂がさし過ぎていないほうがいいな!!

ともかく、久しぶりに「ガッツリ肉!!!」を楽しめた日でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました