リベンジ!

料理
こんな感じで焼いてました

前回のバーベキュー、ヤマトのせいで肉が遅れたので、リベンジ!と言いつつ、予定した先週(もう「先々週」か・・・)は、雨で延期になっちゃったので、そういう意味でもリベンジ!!

こーんなタンとか!

こーんな肉とか!

とはいいつつも、もう季節的にはずーっとベランダで焼いて食べるのは寒いだろう・・・ということで、焼くのだけはベランダで、食べるのは室内で・・・(でも、昼間は十分暖かかったけどね! :)

今回は厚い肉を焼いてる写真も・・・w

こんな感じで焼いてました

そして、室内だからというわけではないけど、今回はサイドディッシュも充実!かな?

タラモサラダ

炭心みたいに、パプリカで色をつけてみました。もちろん、クラッカーはおかわりありますww

セビーチェ?

生協に「セビーチェドレッシング」というのがあって、買ったのでつくってみたんですが、「もどき」?なのか、そもそもセビーチェって食べたことないからわかんないや (^.^;)

生マッシュルームのサラダ

こちらは「おくに」風。やはり、きちんとハーブを入れるとそれらしくなりました!!

カルパッチョ

ヒラメが安く売ってたのですが、切るのが難しかった・・・ orz

生ハムのイチジク添え

アメリカで(L.A. Disney Land の隣にできた、California Adventure 内のロバートモンダビ監修のレストランで)食べて以来、生ハムには(日本ではポピュラーな?メロンではなく)イチジクで!もちろんバルサミコ酢もかかってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました