誕生日ディナー

最近できたお店

蒲田駅西口の商店街、昔「口福」という和食のお店があった場所に、最近 “Beep Beep” というステーキ屋ができていました。口福時代にも数回しか行ったことはありませんが、中はすごく「明るいアメリカン」な雰囲気になっていました。

めずらしくペールエールがある!

まずはペールエールで、ワインは・・・種類は少ない(3種類赤白で6種類くらいだったかな?)けど、どれも2000円以内の良心的価格です。味も決して悪くはなかったです。

コンビネーション

うちの奥さんは、ハンバーグも食べてみたいというのでコンビネーションプレート。これ2000円くらいだったかな?

1ポンドステーキ!

そしてこちら!1ポンドのステーキです!!ww

これで3980円というのだから安い!

見事にレア!

もちろんレアと頼んだわけですが、それよりもこの厚さに注目!「きちんと厚い」ステーキですよ!!

肉質は、もちろんたいしたことなくて、硬いのですが、先日の知喜多よりいいかも?というか、「ガッツリ」と食べたいステーキは和牛のあまりにも脂のさしたやつよりも、こういう赤身の方が飽きずに美味しく食べられます。もちろん、もっと高い肉もあったので、そういう肉を食べたい人は高いのを選べばいいかも??

というわけで、「ステーキをガッツリ食べたい」と言えば、今まで B&M とかを選んでいましたが、ここ、すごくいいかも?!

カテゴリー: 料理 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA