久々の Brasserie Tomo

料理
アミューズ

アメリカから Brasserie Tomo 仲間が来日したので、一緒に行ってきました。結構久しぶりだったかも? (^.^;)

アミューズ

いつものデコレーションで、上はオマール海老のタルタル、下は根室のワカサギ。

オードブル

左のレンゲの中身はホタルイカの桜ソース、奥の細長いグラスの中が細かく切った熊本のタケノコに菜の花と柚子風味の出汁ジュレウニのせ、右の透明なグラスの中身はカツオの刺身に生クリームとバルサミコという、グランドオープニングでも食べたもの、真ん中の切子のグラスはフォアグラとフィグ、右下がフランスの鴨ロースで焼きネギを巻いたもの。

今季最後の白子もあると言っていたけどサザエをチョイス

スズキのポアレ、ソースバンブラン

そしてメインの肉料理は僕はチキン(なんとか鶏って言ってたけど忘れちゃった (^.^;))にしました。

結構ボリュームあって良かった

胸肉なんだけど、香ばしい皮もついていて美味しかったです。

こちらは定番かな?牛肉のワイン煮込み

そして、〆はやっぱりカレーを・・・ (^-^;)

通常より量多いです (^.^;)

おまけにセレクションのうちの1つ(もう1つは蕎麦)、鯖寿司ももらっちゃった (^.^;)

これは3人分ね (^.^;)

そしてデザート

フランとタルト

コメント

タイトルとURLをコピーしました