ここも夜は初めて

川崎に買い物に行ったついでに、珍しくイタリアンへ・・・イタリア食堂カルネヴァーレです。

イタリア食堂 Carnevale

川崎ルフロンの奥のほうにあり、わりと目立たないところにあります。以前、東京ガスの料理教室の時に通りかかって、昼間は何度か行ったことがあるんですが、夜に行くのは初めて。

まずはサングリア

レギュラーを選びましたが、サングリア・ジンジャーとかサングリア・トニックとかもあるみたいです。隣に写っているのはお通しのグラナ・パダーノチーズ。

甲イカの炙り ガーリックソース

これがとても美味しかった。おつまみに最適。

イタリアンオムレツ

美味しかったけど、ちょっと分量が少なかったなー

名物(らしい?)フライパン料理

これはあれですね。アヒージョみたいなものかな?

これは「しらすとししとうのペペロンチーニ」というわけで、本場なら「ビアンケッティ」かな?食べた感触からは「生しらす」っぽくなかったので、ジャコを戻して柔らかくした感じでしたが・・・

厚切りベーコンの炭火焼き マッシュポテト添え

キノコのフリット

これは「てんぷら」ではない、紛れも無い「フリット」(固いw)でしたww

隠し味にカレー粉が入っているようでしたが、ちっとも「隠し」になってない。これはちょっと目立ちすぎでした。

カテゴリー: 料理 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA