完食w

旅行
鴨ロースの和風マリネ

お正月料理、Brasserie Tomo のも、和風のおせちも、全部食べ終わってしまいました (^.^;)

自家製いくらの磐梯漬け

なぜか「和風」ですが、これも Brasserie Tomo のもの。僕ら San Mateo にいたころには、こういう和風の料理も出してくれたのが懐かしい思い出です。

ずわい蟹

鴨ロースの和風マリネ

ちなみに、周りに写っているのは一緒に盛りつけた和風のおせちの中身です。Brasserie Tomo の料理じゃありません (^.^;)

煮鮑

これもバッチリ和風ですが、Brasserie Tomo の料理。上にかぶって写っているのは和風のおせちの中身ですw

さて、これで Brasserie Tomo のお正月料理も、別に買った和風のおせちも、全部なくなってしまったけど、明日からどうしよう? (^.^;)

っていうか、この年末年始で何万円食べたか・・・恐ろしくて計算できない (-.-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました