天味

昨日は午前中は血圧のチェックのため、月1度の通院。

今週は久しぶりに仕事が遅くなり、毎日10時過ぎまで仕事をしていて、前日も11時を過ぎたので(家に帰って夕食食べたのは12時過ぎだよ orz)、血圧が上がってるかな~っと思ったら、やっぱり少し上がってました・・・ (-.-;)

妙に病院が混雑していて、昼時間になってしまったので、昼飯を食べてから出社することにして、久しぶりに天味に・・・

ここ、実は同じマンションに住んでいる人がやっているてんぷら屋さん。同じく、同じマンションのお友達に教えてもらって行くようになりましたが、ググってみると、けっこうひっかかるお店だったのね!いつ行っても混んでいます。

昨日も、運悪く目の前で入った人に負けて、しばらく入口で待つ羽目に・・・

ここは特に昼の定食はお値ごろ価格で、ちゃんとカウンターで1品1品揚げたてを順番に出してくれますし、かき揚げつきにした場合には、頼むとかき揚げをミニかき揚げ丼にしてくれます。僕は天バラが好きなので、そのまま塩味でご飯と一緒に食べますが・・・

待ってる間に、先に食べていた人が追加注文した紫アスパラガスが立派だったので、それも追加注文してしまいました (^-^;)

カテゴリー: 料理 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA