肉食系!?

料理
夏だろうと暑かろうと生肉!!

昨日(あ、もう一昨日だけど・・・ (^.^;))は、暑かったので(昨日はというよりも、ここのところ一週間くらいずーっとですが・・・)、昼には「暑い国の料理」剛でタイ料理を食べてきました (^.^;)

ガイ・パッ・バイ・ガパオ

やっぱり辛いものがいいですよねー! (^-^;)

そして夜は、元気をつけるために焼き肉だぁっ!!

夏だろうと暑かろうと生肉!!

まずは、夏だろうとなんだろうと、久しぶりに食べたかった牛刺を!!そう言えば、射虎留がなくなっちゃってから久しく食べてなかったなぁ・・・

そして、もちろんミノやらカルビ、ハラミやら!!

ミノ

カルビとハラミ

そして、これを忘れてちゃいけません!ニンニクのオイル焼き(「焼き」なのか、「揚げ」なのか、わからんような?? (^.^;))

ニンニクオイル焼き

小さな鍋にたっぷりのニンニクが、これまたたっぷりのごま油とともに入っているんですが、適度に焼いて食べるとホクホクして美味しいんです!

ただし、翌日大変なことになりますが・・・ (^.^;)

そして、牛テール焼き(普通はコムタンみたいに煮て、スープで食べるんですが・・・)というのがあったので、それも注文してみました。

牛テールの薄輪切り!

いやこれ、美味しかった!けど、値段のわりにはちょっと物足りなかったかも・・・

コストパフォーマンスも味の満足度も考えたら、やっぱりコムタンだな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました