夢や

今週も忙しくて(というか、ユーザー調査の分析がちっとも進まなくて)遅くなっているのですが、一緒に分析してくれている人が「飲みに行こう!」というので、2 回も「夢や」に行ってしまいました (^.^;)

ここは、品川駅港南口目の前の再開発されていないブロックの、ど真ん中にあるお店で、ちょうど 30 周年ということで 9/1~9/3 と、サービスをしていたのでした。

それにしても、このブロック、品川と言う駅の目の前という一等地にありながら、幅 50cm くらいしかないような迷路のような通路が残っているという、ある種不思議な領域です (^.^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました