まだ続きが・・・w

料理
しかもオープンテラス!?ww

エビ・カニの Crab House Eni は、予約5時半と、早かったので二次会に・・・

中目黒の駅について、Eni に向かう途中、最初からすごく目についていた「精肉店」、よく見たら中で食べてる様子!!

しかもオープンテラス!?ww

しかもオープンテラス!?ww

最初、本当に「肉屋」で、派手な提灯は精肉の提供先のお店の名前でも出しているのかと思ったのだけど、よく見たらここ自体が飲食店のようでした (^.^;)>小林精肉店

基本的には「焼き鳥屋」なのかな?

基本はこんな感じの皿盛り

基本はこんな感じの皿盛り

つくねもこんな感じ

つくねもこんな感じ

繁盛しているようで、中は一杯だったんだけど、比較的温かい日だったので、外でもいいよと、外で食べていましたが、その間にも断られて帰っていく客が何組も・・・

さすがに少し冷えてきたので、うちらにしては珍しく早めに引き上げましたが・・・実は翌日も・・・ (^.^;)

家具を下見に、初めて IKEA に行ってきた帰り、まだ早めだったけどハッピーアワーをやっていたので、越後屋へ・・・

おなじみお通し

おなじみお通し

左端の白い入れ物の中、一瞬白魚?と思いましたが、よく見たら、のれそれでした。

もちろん刺身も・・・

もちろん刺身も・・・

刺身はホウボウととり貝。ホウボウがプリプリしていて美味しかったなー!

白魚の天ぷら

白魚の天ぷら

そして、白魚の天ぷらは、子持ちで美味しかった!!

炙り明太子

炙り明太子

ここは焼き魚も美味しいのですが、そのグリルで1本(1/2腹)まるっと炙ってから切って出て来ました。

〆の鯛茶漬け

〆の鯛茶漬け

コメント

タイトルとURLをコピーしました