プレ・クリスマス?

料理
写真の見た目は同じ?

今日は久しぶりに早く帰ってきたので、おくにへ・・・

お通し

美味しいお通しと、今日のメニューを眺めたところで、ワインに決定 (^-^;)

ボジョレーの予約の残り1本があったので、それを開けましたが、今年のボジョレーは深みがあっておいしい!!

新酒とは思えないくらいしっかりしてる!

そして、何かアメリカを思い出すようなメニュー、シュリンプカクテル

カクテルソースの味も懐かしい

今日の黒板メニュー

そして、いろいろ新しいメニューの中から、カキとアスパラのグラタンを・・・

カキたっぷり!

そして、生ハムとオリーブのピザ

写真の見た目は同じ?

写真にしちゃうと、どのピザも似たようなもんだけど、大きなオリーブがたっぷり乗っています。

そして最後にイベリコ豚のグリル!

これがうまい!!!

いやー、本当に美味しかったな!!

右手前には、おくに特製のハーブソルトがたっぷり添えてありますが、左奥の岩塩だけでシンプルに頂くほうが、肉の味が際立ちます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました