久しぶりのてんぷら

料理
稚鮎のてんぷら

久しぶりに天味に行ってきました。そもそも夜に行ったのは初回、天味を教えてくれたお友達と行って以来かな?!

コチの薄造り

醤油を出してくれたのですが、やはり醤油の味に負けてしまうので、レモンと塩で美味しくいただきました (^-^;)/

稚鮎のてんぷら

写真では大きく見える?かもしれないけど、稚鮎ですw

やはり、独特の味があって、いいですねー!

太アスパラガス

写真じゃ大きく見えないか? (^.^;)

まるごとの、ふっとーいアスパラガス。もちろん、これらの他にもいーっぱい食べたんだけど、毎回同じような写真になるのでパス :p

夜しかやってない天茶

メニューでは「かき揚げ茶漬け」ってなってたっけ?

今まで食べたことなかったのはなんでだろう?って思ったら、いつも昼に来てたのね・・・

もちろん、昼と同じミニかき揚げ丼もやってくれますが、やっぱりこっちが好きだなー。

出汁の味が効いてて、とても美味しかったです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました