ずいぶんサボってしまった・・・

料理
久しぶりのデキャンター

このところ恐ろしく忙しく、毎日家に帰るのが 12 時過ぎ、それから飲んで食事して寝ると 2~3 時になるので、週末だけでは疲れが取りきれない感じ・・・

というわけで、ずいぶん書き込みをサボってしまったけど、せっかく誕生日だったので(そして、もうすぐこのブログを始めて 1 年ですね・・・)、ちょっとだけアップデートを・・・

2004 年春の帰任以来、ずーっとワインセラーに保管したままになっていた JARVIS のワインでしたが、いつまでも置いていても意味が無いので、せっかくの誕生日だからと開けてみました (^-^;)

洞窟のワイナリー JARVIS のワイン

さすがに澱が出ていたので、珍しくデキャンティングしてみました (^.^;)

久しぶりのデキャンター

ちなみに、料理の方は先日ル・シャポン(ここについても書かねば・・・)の「朝市」で安く売っていたフォアグラと、チーズ、生ハムなどなど・・・

フォアグラ食べまくり

この状態でパックされてる便利なチーズ

生ハムなどなど

コメント

  1. エリちゃん2号 より:

    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
    素敵な一年になりますように~~

    美味しそうな(あぁ、よだれがぁ・・・・)誕生日ディナー♪
    素敵な時間を過ごされましたね。

    お忙しいようですが、お体に気をつけて、お互いこの蒸し暑い夏を乗り切っていきましょう!!!

    蒲田食べツアーもしたいし、Brasserie Tomoにも行ってみたいなぁ。

  2. keiko より:

    お誕生日おめでとうございます!
    前回のお誕生日の前日かな?朝、電車でお会いしたような・・あれからもう1年?早っ!相変わらずお忙しそうですね・・睡眠時間が足りていないのが一番心配です(- -;
    ここ数日寝苦しい夜がつづいていますし、体調くずさないように気をつけてくださいね。

    禁煙は順調に続き、完全に止めて4ヶ月が発ちます。赤ワインだけは怖いみたいですけど白ワインは飲んでいます(^^; タバコ止めてから6~7キロ太ってしまい、体重落とすため&タバコを忘れる為にバカみたいにジムに通っているので、上半身が大きくなってしまい、プロレスラーみたいで気持ち悪いです。でもタバコよりはマシ・・か(- -;

  3. Kimi より:

    遅ればせながらコメントありがとうございます (^.^;)

    7月1日付けで組織変更があったし(うちの会社では日常茶飯事ですが・・・ ;)、今やってるプロジェクトは中止になっちゃったし、少しは暇になるといいんですが、今やってるアプリは、とりあえず動くところまでは作ろうということで、むしろその落としどころをさぐるのが面倒になってしまいました orz

    でもねー、本当に豪華な「誕生日ディナー」は(予約が取れなかったので)翌週(って、もう先週だけど・・・)なんですよ! (^-^;)/
    高かった・・・ orz

タイトルとURLをコピーしました